イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、ビヨンセのコンサートを楽しむ メーガン妃の母ドリアさんも大盛り上がり

シルバーのトップスと白いパンツを着用したドリアさんがいて、スマートフォンでステージの様子を撮影しながらもう片方の手を高くあげるなど、ショーを大変楽しんでいるようだ。

ヘンリー王子らが揃ってシルバーの服を着ているのは、ビヨンセが今月4日に42歳の誕生日を迎えることを記念するものだ。ビヨンセは先月23日、自身のInstagramストーリーでファンに向けてこのようなメッセージを伝えていた。

「乙女座の季節が到来よ。このツアーをとても楽しんでいるわ。残りのひと月が近づくにつれて、私の誕生日のお願いがあるの。それは8月23日から9月22日のショーで最高に素敵なシルバーの衣装を着て、みんなと祝福することよ!」

そして「私達は毎晩、煌めく人間のディスコボールに包まれ、お互いの喜びを映し合うのよ。乙女座の季節は一緒に過ごしましょう。会場でお会いしましょう!」と呼びかけた。

煌めくシルバーの衣装に身を包んだビヨンセ。ファンにもシルバー色の服を着るよう呼びかけた(画像は『Beyoncé 2023年9月1日付Instagram』のスクリーンショット)

ヘンリー王子とメーガン妃は、2019年に英ロンドンで開催された実写版『ライオン・キング』のプレミア上映会で、ビヨンセと夫Jay-Zに初対面していた。当時、両夫妻は握手を交わすと、お互いの子供に関する話題などで盛り上がったそうだ。

画像1~4枚目は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年7月14日付Instagram「This evening, The Duke and Duchess of Sussex attended #TheLionKing European premiere in London at the Odeon Theatre.」』『Beyoncé 2023年9月1日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2019年7月に開催された『ライオン・キング』のプレミア上映会で対話するビヨンセとメーガン妃。お互いを見つめ、微笑み合っている(画像は『The Duke and Duchess of Sussex 2019年7月14日付Instagram「This evening, The Duke and Duchess of Sussex attended #TheLionKing European premiere in London at the Odeon Theatre.」』のスクリーンショット)

2019年7月に開催された『ライオン・キング』のプレミア上映会に出席したヘンリー王子とメーガン妃

1 2