イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、2024年スーパーボウルのハームタイムショーは「今じゃない」と出演辞退か

英メディア『Daily Mail Online』などが報じた。テイラーの関係者は、同メディアに対してこのように明かしている。

「現在のテイラーはツアー中で忙しく、スーパーボウルの準備をする時間がありません。ツアーに加え、自身の過去の曲を再レコーディングし、新しい曲も作り、食事や睡眠をとったら自由な時間なんてほとんど残りませんよ。」
「もちろんスーパーボウルに出演するのはいつかできたらと思っていますが、テイラーにとっては今じゃないんです。」

また来年の「第58回スーパーボウル」の会場がラスベガスであることも、断った他の理由の1つだと話している。

「テイラーは自分のキャリアのビジョンを明確に持ってますし、自分のやり方で進めていきます。だから急かされて、やりたくないことに挑戦することはありません。それがスーパーボウルであっても同じです。」

「テイラーは今後もスーパーボウルでパフォーマンスを行う機会があるでしょう。何回かオファーを受けていますが、開催地がナッシュビル(テイラーの故郷)の時は出演したいと思っているようですよ。今回はラスベガスですからね。テイラーのファンは期待するべきじゃない。彼女は引き受けませんよ。」

なおテイラー・スウィフトは「The Eras Tour」の一環として、2024年2月7日から10日まで東京ドーム公演が決定している。

画像1、2枚目は『Taylor Swift 2023年7月7日付Instagram「Happy belated Independence Day from your local neighborhood independent girlies」』『Apple Music 2023年2月14日付Instagram「An iconic performance.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

2018年6月、英マンチェスターのエティハド・スタジアムでパフォーマンスするテイラー・スウィフト

2015年6月、ロンドンのハイド・パークでパフォーマンスするテイラー・スウィフト

2014年12月、ロンドンで行われた「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに登場したテイラー・スウィフト

2013年11月、ニューヨークで開催された「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に出演したテイラー・スウィフト

2012年11月、ロンドンのクリスマス・イルミネーション式典でパフォーマンスするテイラー・スウィフト

1 2