海外発!Breaking News

writer : h-r

【海外発!Breaking News】学校で開催された母の日イベントで、娘のために女装したシングルファーザー(タイ)<動画あり>

ロングヘアのカツラを被り、チェック柄のワンピースを着用したルックポンボーディーさんが登場する。クリームさんは女装姿の父親を見るや否や、何の躊躇もなくその腕の中に飛び込み、満面の笑みを浮かべた。ルックポンボーディーさんは、喜びいっぱいの大きなハグで乱れたクリームさんの髪の毛をやさしく直しており、その姿は娘への大きな愛情で溢れている。

女装して母の日のイベントに参加したルックポンボーディーさん。娘のクリームさんは感激して父の腕の中に飛び込んだ(画像は『นายโจ ลูกพลบดี 2023年8月11日付TikTok「“แม่” ฉันก็เป็นให้แกได้555」』のスクリーンショット)

タイのニュースメディア『Bangkok Biz News』によると、ルックポンボーディーさんはクリームさんの通う学校で、体育と健康教育を教える教師だという。女装姿で母の日のセレモニーに参加したことについて、ルックポンボーディーさんは「学校が母の日の行事を企画して、我が子に劣等感を抱かせたくなかったんです。娘を愛しているので、恥ずかしいとは思いませんでした」と語っている。クリームさんも「今年の母の日は、父に愛していると言いたいです。お父さん、私を育ててくれて、幸せにしてくれてありがとう。私は人生に何一つ不足を感じません」と話した。

なお今回の動画には、ユーザーから「愛情深いお父さんとは、このような方ですね」、「クリームさんとお父さんを応援しています」といった温かいコメントが寄せられている。

@joey_kp

"แม่" ฉันก็เป็นให้แกได้555

♬ เป็นทุกอย่าง – Room 39

画像は『นายโจ ลูกพลบดี 2023年8月11日付Facebook「วันแม่แม่ก็มา」』『นายโจ ลูกพลบดี 2023年8月11日付TikTok「“แม่” ฉันก็เป็นให้แกได้555」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 H.R.)

クリームさんの乱れた髪を直すルックポンボーディーさん。女装姿には「娘を愛しているので、恥ずかしいとは思いません」と語っている(画像は『นายโจ ลูกพลบดี 2023年8月11日付TikTok「“แม่” ฉันก็เป็นให้แกได้555」』のスクリーンショット)

1 2