イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、夫と破局報道後にロマンス浮上 映画の共演俳優とすでに交際か

米メディア『People.com』にこのように証言している。

「2人は最近、交際を始めました。イーサンが妻と別れた後のことですよ。」

2人は撮影を通じて交際に発展したとみられているが、詳しいことは分かっていない。イーサンは高校のクラスメイトで歌手のリリー・ジェイと2018年に結婚、そして昨年、第1子となる男の子が誕生していた。

関係者によると、イーサンも妻と破局しているというが、別れた時期については不明だ。イーサンは今年5月の母の日に「初めての母の日を、この世で一番優しくて、素敵なママ/君へ」とリリーのことを自身のInstagramに投稿しており、ファンも夫妻の破局には気づかなかったようだ。

アリアナとイーサンの交際発覚に、SNSではファンからの様々な声があがっている。

「イーサンって誰か知らないけど、相手が誰であってもアリアナが幸せならそれでいい。」
「アリアナはなぜ自分よりキャリアが下の人と付き合うの? 金銭感覚とか合わなくてダメになるに決まってる。」
「子供が生まれた後にすぐ破局して、すぐ彼女作るようなイーサンのどこがいいのか謎。」

ちなみにイーサンは、人気アニメ『スポンジ・ボブ』のミュージカル版で主人公のスポンジ・ボブを演じ、歌唱力、演技力が高く評価されている。アリアナと共演する映画『Wicked』では、アリアナ演じるグリンダに好意を寄せるボック役を務める。

画像1枚目は『Ariana Grande 2023年7月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

アリアナ・グランデの新恋人とされる俳優イーサン・スレーター。映画『Wicked』では、アリアナ演じるグリンダに好意を寄せるボック役を務めるという

1 2