海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】結婚式でタキシードを着たラマ、まるで“動物のマスクを被った人間”のよう(米)<動画あり>

「最初は介添人がラマに扮していると思ったのですが、彼が振り返った時、その逆だと気づいたのです」と語った。

ウェディングフォトの撮影を担当したキャシーさんは当初、誰かがラマに扮していると思ったそうだ。ラマが振り返った時に「その逆だと気づいた」と明かしている(画像は『Llama Adventures 2023年6月23日付Facebook「Thank you Adam and Tara for allowing J to be part of your big day.」』のスクリーンショット)

キャシーさんはどうやら、タキシードを着た花婿の介添人の誰かがラマのマスクを被っていると思ったようだ。ラマは前脚を含めた上半身にタキシードを着せられており、確かに正面から見ると二足歩行する人間のように見えた。さらにキャシーさんはこのように明かしている。

「犬を連れた新郎新婦は見たことがありますが、これは初めての経験でしたね。新婦はもう大喜びで、ゲストも式が始まるまでの間楽しんでいて、みんなが笑顔でしたよ。」

結婚式で新郎新婦と並ぶ、タキシードを着た介添人のラマ(中央)。人間に見えるようなラマが参加したことで、ゲストたちは始終笑顔だった(画像は『Llama Adventures 2023年6月23日付Facebook「Thank you Adam and Tara for allowing J to be part of your big day.」』のスクリーンショット)

結婚式を最高に盛り上げたこのラマは、同州にあるラマの繁殖や販売、トレーニングを行っている農場「ラマ・アドベンチャーズ(Llama Adventures)」からレンタルされたものだった。同農場のFacebookには今回の結婚式の写真が投稿されており、ユーザーからは「なんて可愛いんだ」「私たちの結婚式でもやりたい」といった声が寄せられている。

ちなみに2016年11月にモスクワで行われた結婚式では、当時23歳の巨大なハイイログマが新郎新婦によって招待されていた

画像は『Llama Adventures 2023年6月23日付Facebook「Thank you Adam and Tara for allowing J to be part of your big day.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

花嫁の介添人と一緒に記念撮影するタキシードを着たラマ。Facebookに当時の写真が投稿されると「私たちの結婚式でもやりたい」といった声が届く(画像は『Llama Adventures 2023年6月23日付Facebook「Thank you Adam and Tara for allowing J to be part of your big day.」』のスクリーンショット)

1 2