海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】仕事をズル休みしてテイラー・スウィフトのコンサートへ 女性ファンの“身バレ防止策”が話題に(米)<動画あり>

今回は11歳の娘が初めてテイラー・スウィフトのコンサートに参加すると話した。自身は5月5日~7日に行われたテネシー州ナッシュビルでの公演も観覧したそうで、今回は初参戦となる娘のために気合を入れてきたという。

リポーターは彼女にいくつか質問すると、最後に「職場の人にバレないことを祈りましょう。あなたの秘密は絶対に守りますし、ここにいる人は誰もあなたの秘密を漏らさないと思います」と締めくくった。

このインタビュー動画がTwitterでシェアされると、表示回数が51万回を超え、「これは面白過ぎる」「翌日にバレて解雇されたりして」「上司も同じことをしていたら面白いのに」「テイラー・スウィフトのコンサートなら仕方ない」といった笑いの声が多数寄せられた。

ちなみに、テイラー・スウィフトが3月31日から4月2日にかけて行ったテキサス州アーリントンの「AT&Tスタジアム」の公演では、男性用トイレが女性ファンで埋め尽くされるという事態が発生していた

画像は『WKRC 2023年6月30日付「‘This is like our Super Bowl’: Thousands of fans spend night, gather early for opening of Taylor Swift merchandise truck」(WKRC)』『Local 12/WKRC-TV 2023年6月29日付Twitter「Thousands are camped out in downtown Cincinnati ahead of the Taylor Swift merchandise truck opening for business…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

友人もピンク色の毛布を被っており、職場に仮病を使ったのがバレないように徹底した対策をとっていた。今回は11歳の娘がテイラー・スウィフトのコンサートに初参戦することで気合いを入れてきたという(画像は『Local 12/WKRC-TV 2023年6月29日付Twitter「Thousands are camped out in downtown Cincinnati ahead of the Taylor Swift merchandise truck opening for business...」』のスクリーンショット)

1 2