海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】公園で寝ていたホームレスの女性、草刈り機に轢かれ死亡 現場は「遺体の一部が飛び散っていた」(米)

米カリフォルニア州モデストにある公園で今月8日、ホームレスの女性(27)が草刈り機に轢かれて死亡した。作業員は寝ていた女性の存在に全く気付いておらず、通り過ぎた後で人を轢いたことに気付いたという。英ニュースメディア『The Mirror』などが伝えた。

カリフォルニア州モデストのビアード・ブルック公園で8日正午頃、草の茂みで寝ていたクリスティーン・チャベスさん(Christine Chavez、27)が、トラクター後部に装着されていた草刈り機に轢かれて死亡した。

トラクターは「ジョンディア(John Deere)」と呼ばれる農業機械のブランドで、造園業者「グルーバー造園サービス」の作業員(名前などは明らかにされず)が運転していた。

現場には作業員から通報を受けた警察がすぐに駆けつけたものの、クリスティーンさんはその場で死亡が確認された。クリスティーンさんはここ数年ほどホームレス生活をしており、事故が起きる前には近くの小川で洗髪しているのを目撃されていた。

父クリストファーさん(Christopher)はこの事故について「娘は殺されたんだよ」と述べており、このように続けた。

「連絡を受けて現場に行くと、娘の遺体の一部があちこちに散らばっていてね。警察を呼んだほどだよ。娘の骨片や頭蓋骨の一部、歯まで落ちていて、それはひどかったね。」

クリストファーさんによると、一帯の茂みには肉片が散らばり、毛髪や当時クリスティーンさんが着ていた洋服が放置されたままだったそうで、

1 2