海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】青白い光、墜落の衝撃音、裏庭に身長3mのエイリアン! 米ラスベガスの家族が語る<動画あり>

エンジェルさんは「そいつが深く呼吸をする音が聞こえたし、腹部が大きく動く様子まで見えた。そして数秒間見つめられた後、僕はやっと身動きが取れるようになった。それで自宅まで夢中で走り、緊急通報したんだ」と当時のことを振り返る。

通報で駆けつけた警察官らを迎える一家。エイリアンは大きな顔と目と口を持ち、足の形が異様だったそうで、深く呼吸をする音が聞こえ、腹部が大きく動くのが見えたという(画像は『New York Post 2023年6月8日「Las Vegas police spot suspected UFO ― and residents claim to see aliens」(KLAS)』のスクリーンショット)

警察官の到着を待つ間、エンジェルさんは何者かが裏庭や屋根の上をバタバタと歩く音や、囁くように話す声を聞いたそうで、後で確認したところ、自宅の屋根にはエイリアンの足跡がいくつも残っていたという。また裏庭のUFOが墜落したと思われる場所の砂には、未確認飛行物体(UFO)があったような円形の模様があったそうだ。

エンジェルさんの家には、通報から30分後にLVMPDの警察官2人が駆けつけており、彼らは「同僚が流れ星のような青白い光を目撃した。君たちの言うことは信じる」と話していたという。

なおエンジェルさんは、動画の最後に「警察官らが帰った後、自宅で祈りを捧げていると、裏庭で人間が叫んでいるような声がした」とも語り、「パート2も投稿するからね」と続けていた。

さらにエンジェルさんの家族は「警察官2人は数日後にやって来て、いくつか質問をしていった」「エイリアンを見た翌日、スーツとサングラス姿の男性数名が政府専用車に乗り、家の前を何度も通り過ぎていった」と明かしており、YouTubeには次のようなコメントが寄せられた。

「次は、実際に見たというエイリアンを描いてみせてよ。」
「携帯電話で緊急通報したのに、エイリアンは撮影しなかったの? UFOはどこに消えたというの?」
「注目を集めたいだけ。これは嘘でしょう。」
「私も同じような経験があるから信じるわ。」
「こんな動画を投稿するなんて、勇気があるね。」
「今後の動画を楽しみにしているよ。」

不思議なことに、裏庭の監視カメラの映像は、UFOが墜落したと思われる瞬間から数分間、真っ黒になって何も映っていなかったという。ただエンジェルさんは『KLAS 8 News NOW』の電話インタビューで「エイリアンの姿を撮影した」と話したそうで、パート2以降のYouTubeで公開される可能性もあるようだ。

ちなみにエンジェルさんの家は、ネバダ州の砂漠地帯にある米空軍施設の一地区「エリア51」から約130キロの位置にある。この地区では未確認飛行物体が頻繁に目撃されており、「墜落したUFOを保存している」「エイリアンが存在する」「エイリアンと共同研究している」といったいくつもの噂や伝説があるという。

画像は『New York Post 2023年6月8日「Las Vegas police spot suspected UFO ― and residents claim to see aliens」(KLAS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

警察の到着を待つ間、エンジェルさんは何者かが裏庭や屋根の上をバタバタと歩く音や、囁くように話す声を聞いた。また裏庭のUFOが墜落したと思われる場所の砂には、円形の模様が残っていた(画像は『New York Post 2023年6月8日「Las Vegas police spot suspected UFO ― and residents claim to see aliens」(KLAS)』のスクリーンショット)

1 2