海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】バージンロードを歩く新郎、携帯電話に夢中で「あまりにも無礼」と非難殺到<動画あり>

3200件を超える次のようなリツイートが寄せられた。

「新郎の態度は、新婦に対してだけでなく、参列者に対しても失礼極まりない。」
「これでは将来が思いやられる。」
「婚姻の取消しをすべきよ。」
「まだ結婚生活は始まってもいないのに…。もう終わりね。」
「新婦は出口で新郎に文句を言っていたのでは? 怒っているように見えるもの。」
「怒っているのは私も同じよ! これはないわよね。」
「新郎はどんな言い訳をしたって無駄よ。大切なのは結婚式なんだから!」
「いったい誰に、何のメッセージを送っているわけ? あの場で送らなければいけなかったの? そんな必要なんて全くないでしょう。」
「このカップルにはあの後、ひと騒動あったかもしれないね。」
「信じられない!」
「新郎はいい奴そうに見えるけどな。」
「1分足らずの動画であのカップルの何が分かるというの?」
「分かるわよ! 結婚式よ! 私があの新婦だったら、怒りで震えているわよ。」
「最悪!」
「悲しいくらいよ。」

ちなみに今年2月には中国で、携帯電話を取り上げられた息子が父親を肉切り包丁で脅す姿が捉えられていた。父親は教師に「ゲームに夢中で宿題をやっていない」と注意されていたという。

画像は『Mahuntsu 2023年6月3日付Twitter「My body is here with you, but my mind is outside of town」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

新郎が携帯電話から目を離したのはほんの一瞬だけで、メッセージが気になるのか、すぐに携帯電話に視線を移した。そんな態度に「失礼極まりない」の声も(画像は『Mahuntsu 2023年6月3日付Twitter「My body is here with you, but my mind is outside of town」』のスクリーンショット)

1 2