英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
女優ミーガン・フォックス(37)が、米誌のインタビューで身体醜形障害であることやその苦悩を語った。ミーガンは2021年に身体醜形障害であることを告白していたが、今回のインタビューでは「自分の身体が好きだと思ったことは一度もない」と自身の病気について明かした。
女優ミーガン・フォックスは、2004年から俳優ブライアン・オースティン・グリーン(49)と交際し、2010年に結婚。3人の息子に恵まれたものの2019年に破局した。その後、ミーガンはラッパーのマシン・ガン・ケリーと交際し、2022年に婚約したが、今年に入って関係が悪化。破局説が浮上するも、関係者によると現在も交際中で関係改善に努めているそうだ。
そんなミーガンが、このほど米誌『Sports Illustrated』水着特集号の表紙を飾った。ミーガンは金色のコインを糸で繋げたマイクロ水着を着用し、大胆に肌を露出した姿を披露している。
素晴らしいボディを見せつけたミーガンだが、同誌のインタビューでは身体醜形障害を患っていること、そしてその辛さを吐露した。
身体醜形障害とは、自分の身体に大きな欠点があるように見えてしまうという心の病だが、