英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
グウィネス・パルトロウ(50)が、2016年に起きたスキー事故をめぐる民事裁判で勝利した。陪審員による評議の結果、過失は訴えを起こしたテリー・サンダーソンさん(76)に100%あるとの評決が下された。これによりテリーさんはグウィネスに対し、1ドル(約130円)の損害賠償金を支払うことになる。グウィネスは法廷を出る際にテリーさんのそばに行き、親切な言葉をかける場面もあった。この後、グウィネスは自身のSNSで声明文を発表し、裁判に対する心情を述べた。
現地時間3月30日、ユタ州パークシティのスキー場「ディアバレー・リゾート」で2016年2月に起こった、グウィネス・パルトロウと元検眼医のテリー・サンダーソンさんの衝突事故をめぐる裁判の評決が下された。
テリーさんは、スキー場でグウィネスから衝突されたことで深刻な怪我と脳損傷を負ったと訴え、30万ドル(約4000万円)の損害賠償を要求。グウィネスが前方不注意で激突してきた後、すぐに現場を立ち去ったと主張していた。
一方のグウィネスは衝突してきたのはテリーさんの方だと主張し、法廷では「変質者か悪ふざけかと思った」と事故当時に性的暴行被害の恐怖を感じたと証言した。
そして裁判最終日には、陪審員がおよそ2時間以上にわたる評議を行った結果、