イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、婚約者モッド・サンと破局か 抱き合っていたラッパーとの関係は?

米メディア『TMZ』ではアヴリルとラッパーのタイガが夕食をともにした後に駐車場で抱き合う写真を掲載しており、アヴリルとモッドの破局が囁かれていた。

ただしアヴリルとタイガは単なる友人だったようで、情報筋は『People.com』にこのように述べている。

「2人はただの友人でそれ以上の関係はありません。今回の(アヴリルとモッドの)破局に第三者の関与はありません。」

なお関係者がアヴリルとモッドの破局を認める発言をしている中、モッドの代理人は破局について現時点では聞いていないとして、『People.com』にこう明かしている。

「2人は3日前、モッドがツアーに出る前まで一緒にいましたし、婚約したままでした。もしそれ以降、2人の関係に変化があったのであれば、それはモッドが知らないことだと思います。」

関係者とモッドの代理人の証言は異なったままだが、SNSではファンからこのような書き込みが見られた。

「ここ数か月、別れてくっついてを繰り返しているなら、今回もまた戻る可能性もあるよね。」
「タイガのハグは、婚約解消で傷心していたアヴリルを慰めるためだったとすれば納得。」
「モッドはまだ婚約中だと思っている? どういうこと!?」

現時点でアヴリルやモッド本人から破局を認めるコメントなどは発表されていない。

画像2、3枚目は『Avril Lavigne 2022年4月8日付Instagram「Oui! Je t’aime pour toujours」』『Mod Sun 2022年8月30日付Instagram「Making memories with the one I love.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

モッドにとって「破局」は寝耳に水か(画像は『Mod Sun 2022年8月30日付Instagram「Making memories with the one I love.」』のスクリーンショット)

1 2