イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リゾ、テキーラ持参でグラミー賞授賞式へ 受賞の瞬間はアデルと「すごく酔っ払っていた」

受賞スピーチでもこう語っていた。

「最初に言わせて。私とアデルは2人で友人達を応援しながら楽しんで、素敵な時間を過ごしていたの。本当に素晴らしい夜だけど、これ(受賞)は本当に想定外だったわ。」

また同番組でリゾは、フラスコと呼ばれる酒用の携帯ボトルに入れてアルコールを持参したことも明かしている。事前にアデルから「私達、席が隣よ!」と連絡があり、当日は自分用にテキーラ、アデルのために白ワインをフラスコに入れて持っていったそうだ。

「でもアデルの分も持参したけど、自分で飲んじゃったわ。フラスコをいっぱい持っていったのよ。自分のテーブルには3つくらいあったかしら。私はいつも用意周到なの。」

受賞した後のリゾとアデル(画像は『Lizzo 2023年2月6日付Instagram「The last time a black woman won Record of the Year was Whitney Houston for ‘I Will Always Love You’…」』のスクリーンショット)

そんなリゾの授賞式の裏話には、ファンからこのような声があがっている。

「お酒も飲んで、受賞なんてまさに“グッド・アズ・ヘル(最高)”ね!」
「今度はフラスコなんて小さいのじゃなくて、もっと大きなものを隠し持っていった方がいいね。」
「リゾ、おめでとう! 最高の夜となったみたいで嬉しいわ。」

なおこの日、リゾと一緒にお酒を楽しんだアデルも楽曲『Easy On Me』で最優秀ポップソロ・パフォーマンス賞を受賞。2人にとって思い出に残る授賞式になったようだ。

画像は『Lizzo 2023年2月6日付Instagram「I can buy myself flowers」「The last time a black woman won Record of the Year was Whitney Houston for ‘I Will Always Love You’…」「I won」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

授賞式でのアデル、ビヨンセ、リゾ(画像は『Lizzo 2023年2月6日付Instagram「I won」』のスクリーンショット)

1 2