海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「バレンタインのため?」ネズミが宝石店からダイヤのネックレスを盗む(印)<動画あり>

このような声が寄せられた。

「ネズミは恋人のためにバレンタインデーの準備をしたのかも…。」
「ネズミは彼の奥さんのために盗んだのかもね。」
「多分、ネックレスに食べ物の匂いがしたのかもしれないよ。」
「どうやら、盗みの訓練を受けたネズミのようだ。」

しかし、この動画をFacebookにシェアしたマニッシュ・ヤダフさん(Manish Yadav)は「もし、ネックレスを盗んだネズミが防犯カメラに捉えられていなければ、この宝石店の従業員が窃盗罪で告訴されていたかもしれませんね」と綴り、懸念を示した。

また、『The Dodo』によると、当初この宝石店の従業員がネックレスを盗んだと疑われていたようだが、今回の動画によって疑いを晴らすことができたそうだ。しかしながら今のところ、このネックレスが見つかったという情報は無いようだ。

画像は『The Dodo 2023年2月4日付「Camera Catches Unlikely Little Thief Stealing Necklace From Jewelry Store」(FACEBOOK/MANISH YADAV)』『Rajesh Hingankar IPS 2023年1月29日付Twitter「#अब ये चूहा डायमंड का नेकलेस किसके लिए ले गया होगा…. 」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

鮮やかな手口でジュエリーを奪い去っていくネズミ(画像は『Rajesh Hingankar IPS 2023年1月29日付Twitter「#अब ये चूहा डायमंड का नेकलेस किसके लिए ले गया होगा.... 」』のスクリーンショット)

1 2