身長差152センチ “世界一背の高い女性”と”世界一背の低い女性”が初対面…
Rank.1
歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが、現地時間10日に開催された「ゴールデン・グローブ賞」授賞式に出席した。しかし授賞式でのセレーナの姿に、SNSでは「太っている」、「前の方がキレイだった」などいった声が相次いでしまったのだ。これに対してセレーナは、Instagramライブで体重の増加を認めたものの「だからってそれはないわよ」と体型を批判する声に抗議した。
セレーナ・ゴメスが現地時間10日、米ロサンゼルスで開催された「第80回ゴールデン・グローブ賞」授賞式に出席した。
セレーナはミステリーコメディ『マーダーズ・イン・ビルディング』で、自身の住むマンションで起きた殺人事件を追うメイベル役を演じており、今回初めて「ゴールデン・グローブ賞」のテレビ部門(コメディ・ミュージカル部門)主演女優賞にノミネートされていた。
セレーナはこの日、9歳の妹グレイシーちゃんとともに出席したことで話題になったが、セレーナの体型にも注目が集まった。肩が見えるオフショルダーの濃い紫と黒のドレスで登場したセレーナに、SNSではこのような書き込みが続出したのだ。
「セレーナ、絶対にワンサイズ以上アップしてる。」
「太った! 前の方が可愛かったよ。」
「せっかくのゴールデン・グローブだから、体型も含めて万全な状態のセレーナが見たかったわ。」
この体型批判のコメントにセレーナは黙っていなかった。授賞式の後、