海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】足の指を短くする美容整形手術を受けた女性、「グレムリンの足」と言われてしまう(米)<動画あり>

度々TikTokに手術後の経過を投稿しているのだが、足の指を短くするという美容整形手術についてあまり知られていないためか、多くの人が興味を持ったようで、「自分もやりたい」といった声を含め、このような声が寄せられた。

「知らなかったわ。こんなことが可能なのね。とっても素敵で腫れが引いたらもっと良くなると思うわ。」
「この動画を投稿してくれたあなたを誇りに思うわ。これからもリアリティーのある動画を楽しみにしてます。」
「こんなことが出来るなんて知らなかったわ。自分がハッピーなクィーンになれるならやるべきよ。この後の経過が楽しみだわ。」

しかし一部の人からは、「原始人の足のように見える」や「グレムリンの足だ」といった心無い声があったようだ。ところがアテナさんは、そんな声にも屈することなく今回受けた手術が「人生で最高の決断だった」と主張し、「今の時代に自分の悩みを解決する策があることに感謝している」とも述べている。

足の指のビフォーアフター(画像は『Athena 2022年12月16日付TikTok「Its been one month since my cosmetic toe shortening surgery !!」』のスクリーンショット)

ちなみに外反母趾や足首など、足を中心にした外科手術の第一人者と言われているアメリカのニール・ブリッツ医師(Neal Blitz)によると、足の指を短くする手術は通常、関節の一部だけを切除するか関節全体を切除し骨を固定する方法がとられるとのことだ。また腫れが引くまでに最長で6週間はかかるという。

@goddessatheenaa Toe shortening surgery: 2 week update @jawspodiatry ❤️ #cosmeticsurgery #alliwantforchristmas #toeshorteningsurgery #podiatry #podiatryconsult #recovery #recommendations #footwork #nails #selfimprovement #selfesteemboost ♬ original sound – thee Purple Room

画像は『Athena 2022年9月30日付TikTok「Visiting my favorite injector for Botox」、2022年12月16日付TikTok「Its been one month since my cosmetic toe shortening surgery !!」、2022年11月29日付TikTok「Toe shortening surgery: 2 week update」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

手術後の足の指(画像は『Athena 2022年11月29日付TikTok「Toe shortening surgery: 2 week update」』のスクリーンショット)

1 2