海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「あなたは悪い人」サンタにプレゼントの不満を訴えた少年、反抗的な手紙が笑い呼ぶ(米)<動画あり>

子どもたちにとってクリスマスの楽しみのひとつはサンタクロースからのプレゼントだが、そのプレゼントが期待外れでがっかりする子もいるだろう。アメリカ在住の少年は、プレゼントが十分に貰えなかったことでサンタクロースに不満を綴った手紙を宛てた。するとサンタクロースも返事を書き、少年とのやりとりがSNSで紹介されると多くの人に笑いをもたらした。『New York Post』などが伝えている。

TikTokユーザーのコディ・ミンクさん(Kodi Mink)が今月15日に動画を投稿したところ、これまでに2千万回以上も視聴されるほど注目を集めている。コディさんは動画でジェレミー(Jeremy)という名前の少年が書いたサンタクロースへの手紙を紹介しているが、彼は手紙を読みながら笑いが止められずにいた。

動画には「クリスマスはジェレミーにとって真剣勝負だったようだ」と言葉が添えられており、ジェレミー君がサンタクロースに宛てた手紙には次のように綴られていた。

「親愛なるサンタさん、僕はクリスマスの翌日にこの手紙を書いているんだけど、僕が頼んだ2つのプレゼントのうち1つしか貰えなかったのでとても悲しいです。あなたは僕が用意したクッキーを食べているので、これは何かの間違いだと思います。だから1週間の猶予をあげるので残りのプレゼントを持って来てください。ジェレミーより」

ジェレミー君はクリスマスに2つのプレゼントをお願いしていたが、1つしか貰えなかったことでサンタクロースに対して不満を持ったようだ。プレゼントを用意したのは彼の両親だったが、彼らはジェレミー君の手紙を読んだ後、

1 2