英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
「2022年上半期TV番組出演ランキング」(エム・データ調べ)で首位の設楽統(バナナマン)に次いで第2位だった春日俊彰(オードリー)は、年間トップを目指して所属事務所一丸となって頑張っている。第3位には僅差で川島明(麒麟)が続いており、彼らのように帯番組でのMC出演がない春日は集計の最終月となる11月に勝負をかけているのだ。
情報番組『バゲット』(日本テレビ系)の準レギュラーとして、11月から加入した春日俊彰。5日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)によると、オードリーの所属事務所のほうから「春日はエアロビなど運動にも興味があるので、少しだけでも…」とお願いに行き、準レギュラー入りが決まったという。春日が年間TV番組出演ランキングのトップを狙っていることを知る同番組スタッフもいて、「ぜひ出ていただいて、1位をとってください!」と励ましてくれたそうだ。準レギュラーといっても出演する曜日や回数が決まっていないので、「行けるところは行く」と同番組で春日はラストスパートをかける。
ただ怖い存在なのが川島明で、今年下半期は特別番組や10月からの新番組でMCを担当しており、春日にとっては脅威となる存在だ。そんな川島は「TV番組出演ランキング」などに興味はないと思いきや、