海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】出産前後の別人のような姿を投稿する女性、体型が崩れても「今が一番幸せ」(英)

太った自分の体型を受け入れることができず、痩せるまで新しい服を買うことを拒否していたという。だが2人目を出産した後、体質の変化により痩せるどころか少し食べただけですぐに体重が増えて、髪の毛まで抜けるようになってしまったそうだ。

レミさんは2人の子供をもうけた後、育児や家事に追われて運動する時間がなくなり体型がすっかり変わってしまったという。現在の彼女の姿は化粧っ気がなく体重もかなり増えているように見える。ところがレミさんは妊娠する前の「外見を美しく保つことに夢中になっていた」自分の考えを完全に取り払わなければならないと思い立ち、今の自分の体型を受け入れることにした。

妊娠後に髪が薄くなり体重も増えてしまったレミさん(画像は『Remi 2022年10月26日付TikTok「Pregnancy is humbling」』のスクリーンショット)

そして今の環境に幸せを感じるように意識を向け始めたという。レミさんは動画の中で「面白いことに人生の中で今が一番幸せなの」と語っている。そんな彼女のTikTokには、子供たちのおもちゃでいっぱいの浴室を片付けたり、散らかった子供部屋を子供たちと一緒に片付けたりと忙しい日々ながらも育児を楽しみながら過ごす動画が多数投稿されている。

画像は『Remi 2022年10月26日付TikTok「Pregnancy is humbling」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

妊娠中のレミさん(画像は『Remi 2022年10月26日付TikTok「Pregnancy is humbling」』のスクリーンショット)

1 2