イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、友情の証が驚異的 ヒュー・ジャックマンの帽子を約1400万円で落札

ニコールの太っ腹で思いやりのある支援に対してこのように綴った。

「#ニコール・キッドマンの寛大さに言葉を失うよ! あなたは素晴らしい人だ。あなたの友情とサポートに感謝します!」

するとニコールはヒューのコメントにこう返している。

「30年来の友人へ あなたも寛大でゴージャスな男性よ! 素晴らしいステージだったわ。@bcefaに寄付できることを光栄に思います。才能あるキャストの皆さん、舞台の成功おめでとうございます。」

ニコールの友情とサポートに感謝したヒュー・ジャックマン

共にオーストラリア出身のニコールとヒューには「特別な絆がある」という。過去のインタビューでニコールは、2001年に元夫トム・クルーズと離婚した頃にヒューと妻のデボラ=リー・ファーネス(66)にはずいぶん助けられたことを明かしている。ヒュー夫妻に「一生恩義がある」として、2人は「私の癒しの一部だった」と語っていた。

ニコール・キッドマンと特別な絆があるヒュー・ジャックマンと妻のデボラ=リー・ファーネス

そんなニコールは、アカデミー賞に次ぐ映画界最高の栄誉と言われるアメリカ映画協会の「第49回AFI生涯功労賞(AFI Life Achievement Award)」を受賞することが決定したばかりだ。シドニーで育ったニコールは、オーストラリア人として初めて同賞を受賞することになる。大切な友人であるヒューとデボラも心から喜んでいることだろう。

画像4枚目は『Hugh Jackman 2022年11月26日付Instagram「The generosity and love emanating from @nicolekidman」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ヒューのサイン入り帽子を受け取るニコール・キッドマン(画像は『Hugh Jackman 2022年11月26日付Instagram「The generosity and love emanating from @nicolekidman」』のスクリーンショット)

1 2