海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】母親に拒絶された子羊を瞬時に受け入れたメス犬、2匹はベストフレンドに(米)<動画あり>

このように続けた。

「2匹はどこに行くにも一緒で、マックスに育てられたボウは犬のように走ったり、羊ではないような行動をとることもありました。一方のマックスはというと、体力が有り余っているようなところがありますが、小さなボウに対してはとても優しく、常にボウのことを監視し守っているようでした。」

「そうしてボウは、外で他の羊たちと共に生活できるようになるまでの間、マックスと一緒に充実した日々を過ごしました。ただボウが外で過ごすようになっても、2匹は同じ農場で暮らしていますからね。毎日のようにじゃれ合い、遊んでいますよ。」

なおボウの仲間の羊たちは、マックスが近づいてきても「クレイジーな犬」といった目で見ているだけで関わりを持とうとはしないそうだが、ボウだけはマックスに近づいて嬉しそうに戯れているという。

いつも一緒だったボウとマックス(画像は『Olivia 2022年5月6日付Instagram「Max and Beau forever」』のスクリーンショット)

動画には、ボウが両足でぴょんぴょんとジャンプする姿も収められており、オリビアさんは「ボウはどんなに成長しても、心の中の“犬”の部分を忘れることはないのですよ」と語り笑顔を見せた。実はボウが誕生したのは2021年4月初旬で、現在はマックスよりも立派な体格をしているが、2匹は今でも“ベストフレンド”として仲良く暮らしているという。

成長しても毎日じゃれあう2匹(画像は『Olivia 2022年5月6日付Instagram「Max and Beau forever」』のスクリーンショット)

ちなみにこの2匹には「ボウのジャンプを見た? あれはマックスの真似をして、喜びを全身で表しているのよ!」「なんてキュートなの!」「心がとけそうよ! 永遠のベストフレンドね!」「なんて美しい話!」「愛に境界線はないのよ! 外見が違っても関係ないの」といった温かいコメントが届いている。

画像は『Olivia 2022年5月6日付Instagram「Max and Beau forever」、2021年4月10日付Instagram「One day vs one month.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

生後1日のボウ(左)と生後1か月の羊を抱っこするオリビアさん(画像は『Olivia 2021年4月10日付Instagram「One day vs one month.」』のスクリーンショット)

1 2