イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、解雇された元スタッフから度重なる脅迫でセキュリティチームを強化

男は解雇されたことを不服としてトム、クリストファー、大手映画配給会社のパラマウント・ピクチャーズを相手に訴訟を起こしたそうだ。

この男からの度重なる脅迫が原因でトムはセキュリティチームを強化、クリストファーもボディーガードを雇うなど対応措置をしたそうで、関係者は同メディアにこのように話している。

「トムとクリストファーは現在イギリスで『ミッション・インポッシブル8』の撮影中ですが、以前勤めていた元スタッフのせいで重い空気になってしまいました。今は万全の警備対策をとっている状態です。」

「映画の世界が現実の生活に入り込んできた感じですね。セットの中では脅迫と厳重警備なんてよくありますけど、それと同じことがカメラが回ってないところでも起きているんです。」

「トムは有名人なのでボディーガードなどセキュリティをつけることにも慣れてますが、クリストファーにとっては初めての経験です。でも危険を冒すわけにはいきませんからね。」

また元スタッフの男は、他にもトムとロシアの新興財閥の癒着やFBIがパラマウント・ピクチャーズの金銭の流れを調査していることを示唆しているが、事実かどうかは分かっていない。

脅迫の中でも撮影は続いているようで、関係者はこのように明かした。

「こんな風になってしまいましたが、同映画に関わっている人たちは何もやましいことはなく問題ないと自信を持っています。怒った元スタッフのただの嫌がらせですね。」

画像2枚目は『Tom Cruise 2018年10月3日付Instagram「Thank you to everyone who supported Mission: Impossible Fallout in theaters.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

撮影中のトム・クルーズとクリストファー・マッカリー監督(画像は『Tom Cruise 2018年10月3日付Instagram「Thank you to everyone who supported Mission: Impossible Fallout in theaters.」』のスクリーンショット)

1 2