エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】辻希美「風呂のお湯は2日続けて」「バスタオルは毎日洗わない」と告白 洗濯は風呂の残り湯で

タレントの辻希美(35)は、日々暮らしている中で「みんなはどうなんだろう」と疑問に思うことが多々あるという。このほど自身のYouTubeチャンネルで「お風呂のお湯は毎日取り替えるのか」「バスタオル、エプロンの洗濯頻度は?」と聞いたところ、コメント欄にはたくさんの意見が寄せられた。

辻希美は夫でタレントの杉浦太陽(41)と、中学生の長女を筆頭に三男一女の6人家族だ。今年の春に引っ越した辻はテレビ番組や雑誌、自身のYouTubeチャンネルで新居を披露していたが、白を基調とした広いリビングやダイニング、辻の夢だった防音のダンススタジオ、大容量のパントリーや衣装部屋など広さと機能性を兼ね備えた豪邸である。夏には滑り台付きの大きなプールを庭に設置し、3人の男の子たちが思う存分水遊びを楽しんでいた。

25日に公開したYouTube『辻チャンネル』“まったりランチしながら日頃から気になってたことを聞いてるのでよかったら教えてください!”では、その自宅から3連休の初日に撮影した動画を公開している。Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文したマクドナルドの商品を食べながら、ルームウェアでくつろぎながら辻のお喋りが始まった。

夏場はシャワーばかりだったが、寒くなってきたので湯船にお湯を張るようになったと話し、

1 2