イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】『ストレンジャー・シングス』のミリー・ボビー・ブラウン、マライア・キャリーを「ミミ」と呼ぶ仲 コラボの可能性も言及

お互い若い頃に名声を得たという共通点が2人の絆を結んだそうだ。

「マライアは世間の注目を浴びながら成長したわ。私はマライアがとても力強く人生を歩む姿が大好きなの。マライアはたくさんの知識を持っているし、それにとても賢明で、私にとって素晴らしいお手本になっているわ。」

ミリー・ボビー・ブラウンと仲が良いマライア・キャリー

ミリー自身も脚光を浴びて育ったことについて2020年に米メディア『People.com』にこう語っていた。

「私は強くなってきていると思う。でもまだ成長過程にいるので、今の段階で自身を評価するのは難しいわ。」

マライアは自宅で夕食をとるようなカジュアルな場面で、突然歌を歌い始めることがあるとミリーは明かした。マライアの自宅スタジオで一緒に歌ったこともあるというミリーは、2人の間で音楽のコラボレーションが行われるか司会者に聞かれ、こうほのめかした。

「将来的には実現の可能性はあるわね。彼女のスタジオで一緒に歌ったように、私が行って一緒に歌うわってなれば可能性はあるんじゃないかしら。」

ルイ・ヴィトンのピンクのドレスでプレミアに登場したミリー(画像は『Millie Bobby Brown 2022年10月28日付Instagram「the movie.」』のスクリーンショット)

2人の仲の良さを裏付けるように、『エノーラ・ホームズの事件簿2』のプレミアではミリーとマライアが抱き合っている姿が目撃されている。ちなみにこの時、ミリーはボーイフレンドのジェイク・ボン・ジョヴィと一緒にレッドカーペットに登場しラブラブな様子も披露している。

画像3、4枚目は『Millie Bobby Brown 2022年10月28日付Instagram「the movie.」「the man !」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

恋人のジェイクとレッドカーペットに登場し幸せそうなミリー(画像は『Millie Bobby Brown 2022年10月28日付Instagram「the man !」』のスクリーンショット)

1 2