エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】芸能界で60歳はやはり節目か 石橋貴明「そろそろリタイアしてもいいのかな」

女優の加賀まりこから「60歳で引退するって聞いたけど?」と詰め寄られたので「はっきり言ってないですよ60歳なんて…」と答えて「辞めないのね? 辞めないで」と安堵させていた。定年のない芸能界でも「60歳」は節目というイメージがあるらしい。

石橋貴明はハリウッドで「私も還暦になり、年齢的にはそろそろリタイアしたい…してもいいのかな。ゆっくり60歳代を海外で過ごしてもいいのかな、と下見にやってまいりました」と番組の趣旨を説明していたが、LAに移住しそうなテンションの石橋に視聴者からは「まだまだ引退はしないでね。LAに家を買ってもYouTubeは続けて下さい。地上波でも貴さんにでてほしいです」と活躍を願う声が寄せられていた。

画像1枚目は『貴ちゃんねるず【公式】 2022年8月15日付Instagram「【先行カット】本日の貴ちゃんねるずは、毎年恒例だった『24分間テレビ』」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

59歳の誕生日に「もう少しだけ芸能界で頑張らせていただきます」とツイートした松本人志

1 2