英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
大人気映画『トワイライト』シリーズの映画監督が制作当時、同映画の大ファンだったテイラー・スウィフトの出演を断ったことをポッドキャストで明かした。映画監督は「映画のためだった」と断った理由を語っている。
映画『トワイライト』シリーズは、クリステン・スチュワートが演じた主人公ベラ・スワンとロバート・パティンソン扮するヴァンパイアのエドワード・カレンの恋愛映画で、日本でも大ヒットした。
このほど『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の監督を務めたクリス・ワイツがポッドキャスト『The Twilight Effect With Ashley Greene and Melanie Howe』に出演し、歌手テイラー・スウィフトが同映画に出演を熱望していたがそれを断ったことがあると明かした。
『ニュームーン/トワイライト・サーガ』が公開された2009年、「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード」で最優秀女性ビデオ賞を受賞するなどすでに人気を集めていたテイラーは、『トワイライト』シリーズの大ファンでどんな役でも良いから映画に出たいと懇願していたようだ。
しかしクリスはテイラーが人気者であることを懸念して出演を断ったそうで、