エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ケンコバ、TKO木本とラジオ番組で共演希望「お笑いマナーうるさ人間が、マネーマナーうかつ人間だったとは…」

木下隆行との解散しない意向だという。また自分の紹介で投資した知人には、立て替え返金を考えているそうだ。

3日放送の『アッパレやってまーす!』では、山根が「帰ってこないかなぁ、今日ドッキリで来るかなぁってちょっとだけ思ったけど」となぜか木本を恋しがった。するとケンドーコバヤシも、木本の復帰第一弾はこの番組からで―と大真面目に語る。これまで彼が出演していなくても何かと話題にしてきたこともあり、田中は「ここが一番、木本さんを大事に扱ってるからね」と胸を張る。木本も松竹芸能の芸人がいないことから気を楽にして出演できるのではないだろうか。ただ「まさかあんな、マネーマナーうかつ人間やったとはな…」とケンドーコバヤシのぼやきに、田中は大笑い。すぐには無理だろうが、ぜひ木本には『アッパレやってまーす!』に出演してケンドーコバヤシとアンガールズから“マネーマナーうかつ人間”といじられてもらいたい。

画像2枚目は『アッパレやってまーす!水曜日(小林友治アワー) 2022年7月28日付Twitter「本日の #アッパレ水 にお付き合いいただき、ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『アッパレやってまーす!水曜日』にTKO木本は出演してくれるか?(画像は『アッパレやってまーす!水曜日(小林友治アワー) 2022年7月28日付Twitter「本日の #アッパレ水 にお付き合いいただき、ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2