エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】蛙亭イワクラ「全てがカッコいい!」とアルピー平子を褒めちぎっていたワケ 「あぁ、噛ませ犬」と麒麟・川島

ある男性しか眼中になかったのである。

7月12日に配信された蛙亭がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』(ニッポン放送 PODCAST STATION他)で、オズワルド・伊藤俊介との交際を「事実です」とイワクラが認め、伊藤も7月13日深夜放送の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)で「めっちゃ付き合ってます、愛していますよ」と宣言した。イワクラが伊藤に特別な感情を抱いていることに気付いたのは、彼を含め3人の男芸人と住んでいたシェアハウスを出ることが決まり、1人暮らしを始めた今年初めのことだったという。

8月3日放送の『ラヴィット!』で、川島から「以前あなた、平子さんのことが好きだと…」「ロケでも平子さん、平子さんとずっと言ってたのに、これはどういったことになるんですか?」と尋ねられ、「そうなんですけれども、うまく隠させていただいたというか…」とイワクラは正直に答えた。「あぁ、噛ませ犬ということになるんですね」と川島が補足すると、平子は口鼓で応じ「しょうがないな」といった表情だ。イワクラは本当に幸せそうで「おはよう、俊たん」「俊たん、起きてる~?」と満面の笑みを見せており、このまま2人は結婚へと突き進みそうな勢いである。

画像は『霜降り明星 せいや 2022年8月3日付Twitter「今日のラヴィットでてます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2