海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「愛を証明するため」HIV陽性の恋人の血液を自分に注射した15歳少女(印)

それを自分に注射したのだった。

少女のとんでもない行動に気づいた両親はすぐに警察に通報し、男性に対して法的措置を取った。その後、男性は警察に逮捕され、少女は医療機関の監視下におかれることとなった。インドのメディア『Oneindia Hindi』が伝えたところによると、男性は自らの血液を少女が注射することについて反対したというが、「彼女は聞く耳を持たなかった」と主張している。

また少女はその後、HIVの検査を2回受けているが1回目の検査結果は確認しておらず、2回目の検査では「陰性だった」と語っている。今回の少女の行為はたとえ愛のためだとしても正気とは言えないものだが、イギリスでは昨年8月、スーパーの食品に自分の血液を注射して逮捕された男が多くの怒りを買った。この男はのちの裁判で「自分は正気じゃなかった」と無罪を主張していた。

画像は『The Sentinel Assam 2022年8月6日付「Assam: Girl Injects HIV Positive Blood of Her Boyfriend Into Her Body In Sualkuchi」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2