海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】バッタを食べてしまう愛犬に困り果てた飼い主 購入した奇妙なマスク姿に大爆笑(米)<動画あり>

その姿を動画で撮影したメーガンさんは自身のTikTokアカウントに投稿した。そこには目と鼻の部分に穴が空き、顔全体が白いメッシュ状のマスクで覆われたオリーヴの姿が映っていた。

口全体を覆われてしまっているが、マスクはそれほどきつくないようでオリーヴは口を自由に開けることができ呼吸も十分に行えるという。しかしこの姿はまるでパンツを被っているかのように滑稽で、作家トマス・ハリス(Thomas Harris)の複数の作品に登場する架空のキャラクターで猟奇殺人犯として有名な“ハンニバル・レクター(Hannibal Lecter)”みたいだとメーガンさんは明かしている。

この動画は今月15日の時点で再生回数が900万回を超えており、コメント欄には「こんな姿は全く予想していなかったよ」「面白過ぎて涙が出てる」「見てすぐに『ハンニバルみたい』と思ったけどとっても可愛い!」「可愛すぎるハンニバル・レクターだね」「パンツを被っているのかと思ったよ」など大爆笑の声が殺到した。

飼い主が悩んだ挙句に購入したマスクが爆笑を呼んだ(画像は『The Mirror 2022年8月11日付「People in stitches at dog made to wear Hannibal Lecter mask to stop her eating bugs」(Image: Megan Lasuzzo / SWNS)』のスクリーンショット)

オリーヴは常にマスクを付けているわけではなく、バッタを見て興奮し食べ始めようとしてしまったときだけ付けるようにしているという。メーガンさんは「バッタを食べるのを止めさせるための訓練ツールとして使っています」と明かしている。

@olivetheadorabull hanibulldog lecter #dogsoftiktok ♬ original sound – 444.songss

画像は『The Mirror 2022年8月11日付「People in stitches at dog made to wear Hannibal Lecter mask to stop her eating bugs」(Image: Megan Lasuzzo / SWNS)』『Olive The Adorabull 2022年8月6日付TikTok「hanibulldog lecter」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

虫を食べないようにするために付けたマスクで殺人犯のキャラクターに似てしまった犬(画像は『Olive The Adorabull 2022年8月6日付TikTok「hanibulldog lecter」』のスクリーンショット)

1 2