海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】肌と瞳の色が違う男女の双子、「性格も正反対」と母仰天(英)

こう続けた。

「ユニークな2人を見て『成長すると外見も変わるのでは?』と言う人もいるけど、私は今のままだと思う。現にアザラヤは日に日に肌の色が黒くなり、時間とともに2人の違いはより明確になってきているの。生後5か月の今では、娘の肌はアシュトンよりも黒いくらいよ。」

「それに2人の髪質も違うわ。これは触った感じだけど、娘は息子とは全く違う太いカーリーヘアになるでしょうね。」

成長とともに肌の色の違いがより分かるように(画像は『The Daily Star 2022年8月19日付「Shocked mum gives birth million-to-one white and black twins with different skin colours」(Image: Chantelle Broughton / SWNS)』のスクリーンショット)

そんな2人は性格も全く正反対で、アザラヤちゃんはおっとりしていてあまり動じない性格、アイオン君は人に構ってもらいたいタイプなんだとか。シャンテルさんは「アイオンは抱っこしてあやしてもらうことが大好き。それに喃語でずっとおしゃべりをしているのよ」と甘えん坊の息子に少しばかり手を焼いていることを明かし、「2人はとても仲良しでね。最近はお互いに見つめあい、よく笑うようになったのよ」と続けた。

アザラヤちゃんはおっとり、アイオン君は人に構ってもらいたいタイプ(画像は『The Daily Star 2022年8月19日付「Shocked mum gives birth million-to-one white and black twins with different skin colours」(Image: Chantelle Broughton / SWNS)』のスクリーンショット)

ちなみに遺伝学者ジム・ウィルソン氏(Dr.Jim Wilson)が2011年、『BBC』に語ったところによると、双子を授かったヨーロッパの異人種カップルの間で肌の色が違う双子が生まれる確率は500分の1だそうで、昨年もイギリスで肌の色が異なる生後4か月の双子の姉妹の話題が届いていた

画像は『The Daily Star 2022年8月19日付「Shocked mum gives birth million-to-one white and black twins with different skin colours」(Image: Chantelle Broughton / SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

生後5か月になる2人(画像は『The Daily Star 2022年8月19日付「Shocked mum gives birth million-to-one white and black twins with different skin colours」(Image: Chantelle Broughton / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2