鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
ジョニー・デップ(59)のアート作品が初めて販売され、発売後わずか数時間で完売した。絵画はジョニーに影響を与えたエリザベス・テイラーやボブ・ディランなどを描いたもので、その売上は合計300万ポンド(約4億9千万円)になるという。
ジョニー・デップが現地時間28日、自作のアート作品のプリントがロンドンのコヴェント・ガーデンにある「キャッスル・ファインアート・ギャラリー」で販売されることを自身のInstagramで告知した。
ギャラリーのウェブサイトによると、ジョニーの初コレクション“フレンズ&ヒーローズ”は、彼が良く知り、かつインスピレーションを与えた人々を描いたものだ。
作品のモデルとなったのは、俳優のアル・パチーノやエリザベス・テイラー、ミュージシャンのボブ・ディランや「ローリング・ストーンズ」のキース・リチャーズだ。それぞれのイメージはジョニーの目に映る人物像を描いたもので、彼らが自分に対してさらけ出したありのままの姿を描写したという。
ジョニーが「キャッスル・ファインアート・ギャラリー」の名前をタグ付けして投稿するとアクセスが殺到し、同ギャラリーのウェブサイトがクラッシュしてしまった。そして発売からわずか数時間後には、