イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスク、双子が誕生した事実を認める「大家族にブラボー」

イーロンは「僕が一緒に過ごせて、良い父親でいられるなら、何人でも」と言い、ため息交じりにこう話した。

「僕の長男は大学に進学したんだ。だけど10代の子供達は、あまり親と一緒にいたがらないんだ。僕としては、一緒にいて欲しいんだけどね。」

イーロンは現地時間7日に自身のツイッターを更新し、「人口不足の危機を救うために全力を尽くす。出生率の崩壊は、文明が直面する危機だ」と、子沢山の自分を揶揄する言葉を記していた。

続いて一連のツイートを投稿し、「火星の人工は、いまだにゼロだ! 僕の言葉を覚えておいてくれ。悲しい事にこれらは真実だ。みんなが大家族を持ち、すでに家族が多い人達を祝福することを望んでいる」と述べた。

すると、マライア・キャリーの元夫ニック・キャノンが「俺がすぐそばにいるぜ、ブラザー」と返信した。

ニックもイーロンと同じく、異なる女性との間に多くの子供をもうけていることで有名だ。元妻マライアとの間には双子がおり、モデルのブリタニー・ベルとの間には息子と娘がいる。さらにモデル兼司会者のアビー・デ・ラ・ロサとの間に双子をもうけ、合計6人の父親となった。

昨年6月にはモデルのアリッサ・スコットがニックの息子を出産したが、同年12月に脳腫瘍で亡くなったと発表した。

画像2枚目は『NICK CANNON 2022年6月4日付Instagram「@menshealthmag is out now!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

異なる女性との間に6人の子供がいるニック・キャノン(画像は『NICK CANNON 2022年6月4日付Instagram「@menshealthmag is out now!」』のスクリーンショット)

1 2