エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門のパートナー・えりさん、妊娠6か月のショーパン&生脚披露「冷やしちゃダメ」と言われるも「暑くて…」

これからは育児の話もできそうだとえりさんは大喜びだ。友人は妊娠9か月ぐらいのようで「わたしもあと3か月したら、このくらい大きくなるのかな~」と彼女のお腹を触っているが、写真のえりさんは生脚のショートパンツ姿だ。

実は妊娠発表後もえりさんはショートパンツで外を歩いており、「冷やしちゃダメよ」というアドバイスがたくさん届くそうだ。もともと暑がりだったがさらに妊娠でそれが加速し、スニーカーよりもサンダルを愛用、「レギンスなんて履いてたら途中で暑くて脱ぎ捨ててしまう」らしい。よく「妊婦にとって冷えは大敵!」と耳にするが、コメント欄では「わかります!! 私も冷やすなと言われてましたが、妊娠中はとにかく暑くて暑くて…暖かくすると気持ち悪くなってしまうので冬でも薄着でした」「私は腹帯も苦しくてしてないし、夏は普通にサンダル履いてました! が、みんな元気に生まれてます」とあまり神経質になる必要はないという声や、「お腹と首がつくところを冷やさないようにしたら良いと聞きますよ」「冷やさないほうが良いですよ。暑ければ足首だけでもあたためてください。足首を冷やすのは子宮を冷やすのと一緒です」とやはり冷えには気を付けた方が良いとの意見は多い。またえりさんのスレンダーで長い脚に、目が釘付けになったというコメントも目立つ。才賀の事実婚パートナーということで注目が集まった彼女だが、コメント欄を見ると1人のブロガーとして新たなファンを獲得し始めているようだ。

画像は『才賀紀左衛門 2022年6月9日付オフィシャルブログ「夕方に」』『えり 2022年6月9日付オフィシャルブログ「3か月違いのお友だち」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ショートパンツ姿のえりさん(画像は『えり 2022年6月9日付オフィシャルブログ「3か月違いのお友だち」』のスクリーンショット)

1 2