エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の娘、事実婚パートナーえりさんに「ママ~こっち来て」と甘える

自分なら「まだ生まれてきて欲しくないと思うな~」と語ったそうだ。まるで子育てを経験したような話しぶりに「ねぇ、絶対子ども産んだことあるっしょ? 輪廻転生した? 人生3回目くらい?」とえりさんは舌を巻いたらしい。

一方で『才賀紀左衛門オフィシャルブログ』によると、よっちゃんは赤ちゃんの誕生を心待ちにしていることが伝わってくる。毎日「赤ちゃんは元気かな?」と気にかけ、学校から帰ってくると何よりも先に「赤ちゃんの音が聞きたい!」とカバンを置いて、えりさんのもとに駆け寄っているという。そんなしっかり者で優しいよっちゃんは、えりさんのことを「ママ」と呼んでいる。5日の「突然」と題したブログによると、朝早くから3人で朝食を食べに出かけそのまま外遊びをしていたところ、「パパ眠いから帰る」と自宅に戻ることに。よっちゃんはベッドに横たわると「ママ~こっち来て」とえりさんを呼び、安心したのかすぐに爆睡してしまったそうだ。この投稿には、読者から「よっちゃんが自然にママと呼べるエリさんが本当に素敵ですね」「よっちゃんて素直な可愛いお嬢さんなんだなと感じます!」「もう、ママって呼んでるんですね。みんな、仲良しでよかったです」といったコメントが寄せられている。

画像は『才賀紀左衛門 2022年6月5日付オフィシャルブログ「朝から」「末恐ろしい。笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

えりさんを「ママ」と呼ぶよっちゃん(画像は『才賀紀左衛門 2022年6月5日付オフィシャルブログ「末恐ろしい。笑」』のスクリーンショット)

1 2