エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、恋人の妊娠発覚時を回想 仕事の手伝いを断られ「お前なんやねん!」と怒り

才賀だけでなく彼の娘からも信頼を得ていたようだ。

そんな絵莉さんは現在、妊娠6か月だがまだお腹があまり目立たないためか、お祝いのLINEやブログに寄せられるコメントには「全然気づかなかった!」という声が非常に多かったという。妊娠が発覚した日は、才賀が仕事の資料作りを彼女に手伝ってもらおうと頼んだところ、「ごめん体調悪いから無理」と断られてムカついたため「お前なんやねん! もう知らんわ」と暴言を吐いたことから始まったそうだ。しばらくすると彼女は外出してしまったので、さらに「お前なんやねん! もう好きしろや」と怒り出した才賀。すると「ごめん。それどころじゃない」とLINEで絵莉さんから送られてきたのは、妊娠検査薬の陽性反応が出ている画像だった。「咄嗟に我に戻ってタリーズにダッシュ。会って冷静に“病院行こう”と言ったと思う。笑」とのことだが、コメント欄では「体調悪いのに才賀さんにはキレられるわ妊娠発覚するわ…彼女にとっては妊娠も出産も全て初めての事ですし、心細い事もきっと沢山あると思うので、どうぞ優しく接してあげてくださいね」「どんな時もそばで支えてあげてください。あまりキツい言葉は言わないでください。優しくしてあげてください」と、絵莉さんを気遣う言葉が寄せられている。

画像は『才賀紀左衛門 2022年5月23日付オフィシャルブログ「お迎えに行くが」、2022年6月1日付オフィシャルブログ「ご報告」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

絵莉さんは現在、妊娠6か月(画像は『才賀紀左衛門 2022年6月1日付オフィシャルブログ「ご報告」』のスクリーンショット)

1 2