イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ツアーを完璧にこなすため「禁酒と10時間の睡眠が必須」と明かす

ツアー中には一日に10時間から11時間の睡眠を取るようにしているという。

「ショーを行う数時間は100%でいて、自分のすべてを出し切りたい。これが残りの時間は休んで体のケアをするという意味になるなら、それでいいんだ。」

ステージで完全燃焼した後、プライベートでは何もしないそうで「人生を諦めているという感じじゃないんだ。どちらかと言うと、ツアー中に瞑想状態になることを楽しんでいるんだ」と説明した。

ハリーは現地時間21日、米ニューヨークのUBSアリーナで『One Night Only in New York』と題したコンサートを開催したばかりだ。

ハリーはハート柄のトップスとレザーパンツ姿でステージに登場。2万人のファンの前でエネルギッシュなパフォーマンスを繰り広げた。

ショーの間にはファンに向けて「僕達はみんな一斉に、何かを体験した。誰もがそれぞれの問題を乗り越えたよね。この2、3年に起こったことを自分なりに経験したんだ」と語りかけた。

そして「これは言うべきだ。僕を救ってくれたのはこのアルバムなんだ」と伝え、新作アルバムを制作することが、自身を癒すことに繋がったと明かした。

ハリーは先日、2023年2月から3月にかけてオーストラリアとニュージーランドで『The Love On Tour』と題したツアーを開催すると発表した。当初は2020年11月のツアーが予定されていたが、パンデミックのために延期となっていた。

画像は『harrystyles 2021年11月30日付Instagram「Love On Tour.」、2022年5月21日付Instagram「One Night Only.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ニューヨークでパフォーマンスを行ったハリー(画像は『harrystyles 2022年5月21日付Instagram「One Night Only.」』のスクリーンショット)

1 2