海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】現れたネズミが宙を舞う! 米NYのドッグランで犬たち大興奮<動画あり>

「ネズミから離れなさい」とでも言っているかのように左手を前に出し指示、ゾーイの前に立つと行く手を遮った。

ゾーイに指示を出すジョナさん(画像は『dinny 2022年5月25日付Twitter「Live from New York City」』のスクリーンショット)

その場にいた他の飼い主たちは、犬をそばに待機させネズミの安全を確保しており、ネズミはもう1人の男性に道を開けてもらうとそそくさと去っていった。

必死に駆け抜けるネズミ(画像は『dinny 2022年5月25日付Twitter「Live from New York City」』のスクリーンショット)

なおこの動画を見た人は、「なんて大きなネズミ!」「さすがニューヨーク。ネズミの闘争心も半端ない」「ネズミも必死だね」「ネズミは犬の飼い主らに助けられたね」「犬の思うままにさせたらどんなことになっていたのだろう」「フードつきの飼い主の男性(ジョナさん)に凄味がある」「ネズミにとってはとんだ災難だよね」といった声があがった。さらに病気を運ぶと言われるネズミに食らいついたゾーイの健康を心配する声もあがったが、ジョナさんは後にTwitterで「ゾーイは病気にはならなかったよ」と写真を添えて報告している。

画像は『dinny 2022年5月25日付Twitter「Live from New York City」』『Danielle Koire 2022年5月26日付Twitter「Nah, she’s chillin」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ゾーイと笑顔をみせるジョナさん(画像は『Danielle Koire 2022年5月26日付Twitter「Nah, she’s chillin」』のスクリーンショット)

1 2