writer : negishi

【エンタがビタミン♪】チョコプラ松尾ら「はこね男子」がついにアイドル雑誌に登場 本家顔負けの笑顔に「クオリティ高ぇ」

終始笑顔を絶やさずスタジオでは「かわいい~」の声も飛び交う。その後の取材では仲の良いジャニーズとして「フローンズのジャグジー」(せいや)、「OFURO! DE! JUMPの風呂と女(ふろとめ)君」(駿)などどこかジャニーズアイドルと似通った名前が飛び出したり、「なにわ男子」の存在については「そう言うのがいるんですか?」ととぼけ「あんまり…そんななんかいっぱい(パクリを)やるようだったら、法的手段…」と穏やかでない様子をみせたり、らしさ全開の初撮影になっていた。

「あ、あれ? 本物?? って思うぐらいクオリティ高ぇw」「なにわ男子のファンだけどはこね男子のページ先に見ます」と視聴者からも高評価を得た今回の撮影。すでに推しメンバーを挙げるファンもおり、アイドルとしての活動は順調に進んでいるようだ。今月16日に放送された『新しいカギ』ではついになにわ男子との対面を果たし、「そっちだパクってんのは!」と怒りを爆発させていたはこね男子。23日の2時間スペシャルでは2組の“因縁の対決”が放送される予定で、そちらの結果も楽しみである。

画像2枚目は『霜降り明星 せいや 2022年3月15日付Instagram「はこね男子」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「はこね男子」の3人 仙石原せいや(せいや)、強羅駿(松尾駿)、小涌谷大(岡部大)(画像は『霜降り明星 せいや 2022年3月15日付Instagram「はこね男子」』のスクリーンショット)

1 2