海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】お気に入りのアヒルのぬいぐるみが等身大に 飼い主のサプライズに大興奮の犬(米)<動画あり>

尾を振りながら近づいていった。そしてチャーリーは、嬉しさのあまり興奮気味にミスター・クアッカーズに何度も抱きつく。しかもその間、チャーリーはアヒルのぬいぐるみをくわえたままだった。

喜びで溢れんばかりのチャーリーの姿にアリシアさんは嬉しくなったようで、3月4日にYouTubeにアップした動画では彼女の笑い声が聞こえてくる。そんなチャーリーの姿に多くの人が幸せな気持ちになったようで、このような声が寄せられた。

「最高の動画だよ。リアル・ミスター・クアッカーズだね。チャーリーは最高のパパとママ(飼い主)を持っているね。」
「なんてこと! 面白すぎる。チャーリーにはとても素敵なパパとママがいるのね。私ったらまだ笑いが止まらないわ。」
「こりゃあ最高だね! チャーリーはとっても興奮して幸せそうだ。嬉しくて全身クネクネさせてるよ。この動画が大好きだよ。チャーリーへの最高のプレゼントだ。良い仕事をしたね。」

お気に入りのぬいぐるみが等身大に!(画像は『Charlie The Golden 2022年3月18日付Instagram「Dressed up as our dogs favorite duck toy」』のスクリーンショット)

なお後日、アリシアさん夫婦のSNSに投稿された動画には、サプライズを仕掛けた当時の動画をテレビの大画面で嬉しそうに見ているチャーリーの姿があった。

画像は『Charlie The Golden 2022年3月18日付Instagram「Dressed up as our dogs favorite duck toy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

興奮が止まらない様子のチャーリー(画像は『Charlie The Golden 2022年3月18日付Instagram「Dressed up as our dogs favorite duck toy」』のスクリーンショット)

1 2