イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家三男クルスが17歳に ビリー・アイリッシュをテーマにしたケーキでお祝い

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルスが現地時間20日、17歳の誕生日を迎えた。この日を祝して夫妻はそれぞれのInstagramで貴重な写真や動画を公開し、愛溢れるメッセージを添えた。当日クルスは家族や友人らに囲まれながら、ビリー・アイリッシュをテーマにした巨大なバースデーケーキで祝福された。

デヴィッド・ベッカムが自身のInstagramで公開したのは、クルスがギターを弾きながら、ジャスティン・ビーバーの楽曲『Love Yourself』を歌っている動画だ。

投稿には「誕生日おめでとう、ビッグボーイ。僕らは君の生意気な性格が大好きだよ。自分らしくいてくれ。愛してるよ」と言葉を添えた。

クルスが弾き語りをする姿を見たフォロワーからは、「誕生日おめでとう」「素敵な歌声で、ヴィクトリアに見た目がそっくり。将来素晴らしい歌手になりそう」「ジャスティン・ビーバー、警戒しろ!」といったコメントが寄せられた。

同日にはヴィクトリア・ベッカムも自身のInstagramで、クルスと椅子に座りポーズを取っているツーショットを公開。ヴィクトリアは黒いドレス姿で、クルスは黒いスーツにサングラスをつけたフォーマルな装いだ。2人の背後には大きな暖炉があり、ソファーに座ってバイオリンを弾く女性の姿も写っている。

ヴィクトリアは「誕生日おめでとう、クルージー。あなたをとても愛してるわ。たくさんのキスを送るわね!」と愛溢れるメッセージを記した。

フォロワーからは「おめでとう!」とお祝いのコメントで埋めつくされたほか、

1 2