海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】彼氏の部屋からタンポンを見つけた女性 その後の行動力に「凄まじい」「天才なのかサイコパスなのか」(英)

彼氏の部屋で自分の物ではないタンポンとマスカラを見つけてしまった女性は、浮気をしていないか確かめるため徹底的に調べ上げることにした。女性はタンポンの製造会社に問い合わせて製造年月日まで確認したとTikTokで明かしており、フォロワーから「サイコパスだ」などいった驚きの声があがっている。『The Mirror』などが伝えた。

英エセックス州ダンベリー出身のルイス・サンダースさん(Lois Saunders、23)はある日、彼氏であるフィン・デニーさん(Finn Denny)の部屋のクローゼットの下に黄色い袋に包まれたタンポンとマスカラを見つけてしまった。これらはルイスさんの物ではなかったので、すぐにフィンさんの浮気を疑った。

「自分がいない間に別の女性を連れ込んでいるのでは」とルイスさんは疑惑の目をフィンさんに向けたが、「そんなことはしていないし、誰の物か見当もつかない」とフィンさんは浮気を否定し、住んでいる部屋はかつて寮だったため「前の住人の物じゃないか?」と推測したという。

身の潔白を訴えたフィンさんだったが、「長期間クローゼットの下にあったにしては、タンポンとマスカラはそこまで埃を被っていなかった」とルイスさんは主張しており、フィンさんの疑惑は晴れなかった。

どうしても真実が知りたかったルイスさんは、見つけたタンポンのブランド「Tampax」の製造会社である「Procter & Gamble」に連絡を取り、商品の製造年月日を調べてもらうことにした。

早速ルイスさんはカスタマーサービス宛に、

1 2