身長差152センチ “世界一背の高い女性”と”世界一背の低い女性”が初対面…
Rank.1
アーノルド・シュワルツェネッガー(74)が現地時間21日、ロサンゼルスで愛車を運転中に衝突事故を起こした。この事故により別の車を運転していた女性が頭部に軽傷を負い、救急搬送された。アーノルドに怪我はなく、駆けつけた警察官らに対応したという。
現地時間21日の午後、米ロサンゼルスのブレントウッド地区で、アーノルド・シュワルツェネッガーの運転するGMCのSUVユーコンが、トヨタの赤いプリウスと衝突事故を起こしたことを米メディア『TMZ』が伝えた。
同メディアによると、アーノルドのSUVは回転しながらプリウスの上に乗り上げた後、左側に横転してポルシェカイエンに衝突したという。
目撃者によると、プリウスはサンセット大通りを走行中で、対向車線を走っていたアーノルドの車が左折した際に事故が起きたと証言している。
警察当局の情報筋は同メディアの取材に応じ、アーノルドは赤信号で左折したとみられることから事故は彼の過失と考えられていることを伝えた。
その後、ロサンゼルス市警察の広報担当者が「21日の午後4時30分頃、サンセット大通りとアレンフォード通りの交差点で自動車4台が絡む事故が発生した」と発表した。
声明によると、