海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】はしご作業中のおじいちゃんに悲劇 その映像に「これは怖すぎる」(英)<動画あり>

72歳の男性が屋根にイルミネーションを取り付けていたところ、はしごが外れて顔面から地面に倒れてしまう衝撃の映像がイギリスより届いた。男性は奇跡的に軽傷で済んだが、その時の映像がSNSに投稿されると「怖すぎる」とショックを受けた様子のコメントが届くなど反響を呼んだ。『YorkshireLive』などが伝えた。

英ウェスト・ヨークシャーのキースリーに住むジョン・ローレンスさん(John Lawless、72)は、妻のキャサリンさん(Catherine)と共にイルミネーションの飾り付けを行っていた。

屋根の上にクリスマスツリーを飾っていたジョンさんは、屋根にはしごをかけて作業をしていた。順調に作業が進み気の緩みが出てきたところで、転倒事故を起こしてしまった。

屋根の上にイルミネーションを飾るためにはしごを設置(画像は『John Lawless 2021年12月14日付Facebook「Here’s the full video you’ve all asked to watch you macabre lot」』のスクリーンショット)

事故は設置されていた監視カメラのちょうど目の前で起こった。その映像には屋根にはしごをかけるジョンさんと、イルミネーション用の飾りを持って待機するキャサリンさんの姿が映っている。はしごの設置を終えたジョンさんは、キャサリンさんから飾りを受け取ると慣れた様子ではしごを登っていく。

順調に飾りの設置作業をしていたジョンさん(画像は『John Lawless 2021年12月14日付Facebook「Here’s the full video you’ve all asked to watch you macabre lot」』のスクリーンショット)

十分な高さまで登り、キャサリンさんに見守られながら取り付け作業を行っていたのだが、

1 2