英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ドナルド・トランプ前大統領(75)が英TV番組に出演し、英王室とメーガン妃の関係に言及した。トランプ氏はメーガン妃のことを「最初からファンではなかった」と言い、「ヘンリー王子は彼女に利用されている。エリザベス女王に無礼だ」と激しく批判した。
ドナルド・トランプ氏が現地時間1日放送の英番組『GB News』にゲスト出演し、元英ブレグジット党の党首ナイジェル・ファラージ氏と30分間におよぶ対談を行った。
米フロリダ州で撮影された対談の中でトランプ氏は、英王室やヘンリー王子夫妻の王室離脱について言及した。
トランプ氏はメーガン妃について「私は、彼女のファンではない。初日から嫌いだった」と言い、「ヘンリーは彼女にひどく利用されている。いつか後悔する日が来るだろう。彼はいいように使われて、酷使されていると思う。彼は家族との関係を壊してしまい、それがエリザベス女王を傷つけたのだ」と非難し、こう続けた。
「メーガンは、偉大な女性かつ歴史的な人物である女王に対して、非常に無礼な態度をとっている。彼女は王室に対して、そして何よりも女王に対しての尊敬を欠いていると思う。」
今年10月、メーガン妃は「サセックス侯爵夫人」の称号が記された書簡を米国議員に送り付け、