英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
英スコットランドのグラスゴーで開催中の「国連気候変動枠組条約第26回締約国会議(COP26)」に出席した米俳優レオナルド・ディカプリオ(46)が、チャールズ皇太子(72)と対面した。2人は英ファッションデザイナー、ステラ・マッカートニーによるガイドツアーに別々に参加した後、プライベートエリアで10分ほどの会話を交わした。
COP26の開催3日目となった現地時間3日、グラスゴーのケルビングローブ美術館でレオナルド・ディカプリオがチャールズ皇太子やステラ・マッカートニーと一緒にいる姿が目撃された。
この日、ステラは自身が展示するサステナブル・ファッションを説明するため、皇太子とレオナルドに個別のガイドツアーを行っていた。ツアーが終わった後、レオナルドはケルビングローブ美術館のプライベートコーナーに案内され、チャールズ皇太子と対面したという。
皇太子を紹介されたレオナルドはマスクを外して握手を交わし、ステラを加えた3人で10分ほど会話を楽しんだ。皇太子がその場を去った後、ステラは革や毛皮の使用を止めるライブディスカッションに参加した。ステラはファッションに使う動物のレザーを環境に優しい素材に変えるといった、サステナブルな活動を追求している。
ディスカッションでステラは、