ワニの腹部から子供の遺体の一部、両親の目の前で襲われた8歳男児か(コスタリ…
Rank.1
「お肉の旨味と甘みがパワーアップしている」と旧商品と比較してから「ナイフを入れた瞬間にすごい肉汁が出てくるんですよ。見た目的にも映えてて…(食べた方は)インスタとかにあげて欲しいです」と20歳の八木らしくコメント。パッケージについて感想を求められると「私はとても可愛らしいと思いました。なんだろ…なんて言ったらいいんだろう…」とかなり悩んでからようやく「キュンとしました」と続けた。さらに「言語化できないキュンを感じてしまいました」と言う八木に、吉田が「うまい。それ以上の表現はないんじゃないですか。言語化できない…」と唸り、玉木も「伝わりますね」と感心した。
「美味しいものを食べると自然に笑みがこぼれますし、幸せな気持ちになります」と言う玉木宏。吉田鋼太郎も「美味しいものを食べて一日中笑顔でいたいですね」と微笑んだ。八木莉可子は「美味しさでも“言語化できないキュン”を感じました。それが笑顔になって溢れちゃいました」と発表会で先輩2人に褒められて、パワーワードとなった“言語化できないキュン”を再度使用して盛り上げた。
今年9月に創立40周年を迎えたファミリーマート。新たなプライベートブランド「ファミマル」を立ち上げ、10月19日から全国のファミリーマート約16,600店で順次展開する。現在「ファミリーマートコレクション」「お母さん食堂」として展開している約660種類の商品を来春までに「ファミマル」に切り替え、ラインナップは合計約810種類になる予定。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)