エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、パンツが破れたままニューヨークへ 「日本国を舐めるな!」と勇ましく

12日「敗れたパンツでNYに上陸じゃ!!」(原文ママ)と題し「松居は急遽、海を渡り…まるで! 都バスに乗るような勢いで…」「飛行機に飛び乗り…アメリカはニューヨーク世界の大都会へ急遽上陸しました」と報告し、ファンを心配させたことを詫びている。ブログには機内から撮影した富士山の写真が投稿されており、そこには「イエロー舐めるな!! バカヤロー」と書かれている。相当お怒りのようだ。

実は今年6月、松居はニューヨークに会社を立ち上げて、7月には2軒目のレジデンスを同じコンドミニアムで購入したことを報告している。すぐさまリフォームに入ったものの色々と問題が起きているようで、10月に入り連日真夜中、朝方と現地のスタッフとのやり取りが続き、風呂に入る時間もないほど忙しかったようだ。そんな彼女が事あるごとにブログに書いていたのが、「イエローを舐めるなよ!!」「日本国を舐めるな!!」である。

着替える時間もなく急遽アメリカへ(画像は『松居一代 2021年10月12日付オフィシャルブログ「敗れたパンツでNYに上陸じゃ!!」』のスクリーンショット)

ニューヨークに到着してから更新されたブログによると、彼女は自宅の植木の手入れをしていた服のまま、破れたパンツもはき替えずに家を飛び出し、そのまま出国したらしい。「日本人はおとなしい とんでもないよ!!」「日本人には強い精神力があるから、負けませんよ!!!! おぼえとけ!!」と具体的に何と戦っているのか不明だが、相変わらず勇ましい心意気である。2017年“松居劇場”で世間を騒がせた彼女が海を渡り、どんな話題を提供してくれるのか楽しみである。

画像2、3枚目は『松居一代 2021年10月12日付オフィシャルブログ「敗れたパンツでNYに上陸じゃ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

米NYに向かう機内から撮った富士山(画像は『松居一代 2021年10月12日付オフィシャルブログ「敗れたパンツでNYに上陸じゃ!!」』のスクリーンショット)

1 2