エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】眞鍋かをり、芸能人の不倫リスクを回避するため「“私は真っ白です”バッジ」を提案

「自分が言うのもなんですけど…」とカンニング竹山が反論した。彼は2009年5月、浮気相手だった当時20代の女性が出版社に証拠となるものを持ち込み、週刊誌に全裸写真が掲載されたことがある。その時は夫婦の間で大変な修羅場があったという。当時を振り返ったのか、竹山は「不倫している人ほど、“白”(のバッジ)を付けたがるよ」と断言した。

今回のRADWIMPS・桑原の不倫問題では本人の活動自粛だけでなく、メンバーのボーカル・野田洋次郎とベーシスト・武田祐介が「こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか」などと彼を非難するコメントを発表したことも話題になっている。レギュラーコメンテーターのダウンタウン・松本人志は「“お前不倫してたのかよ、やってられねーよ、音楽一緒にできえねーよ”って昔ならコント。世の中がこんなに変わったんだなって」と、バンドマンがメンバーの不倫でここまで揉めていることに驚いているようであった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「不倫している人ほどそのバッジを付けたがるのでは?」とカンニング竹山

1 2