
米人気歌手オリヴィア・ロドリゴ(18)が、若年層に新型コロナワクチン接種を推進するビデオを撮影するためホワイトハウスを訪れた。オリヴィアは「シャネル」のヴィンテージスーツを着て登場、ジョー・バイデン大統領らとの会談に参加した。
現地時間14日にホワイトハウスを訪れたオリヴィア・ロドリゴは、ジョー・バイデン大統領と米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長アンソニー・ファウチ博士と対面し、若者達へのワクチン接種の重要性について話し合った。
オリヴィアはこの日、「シャネル」が1995年春夏コレクションで発表したピンクのチェック柄のヴィンテージスーツを着用し、笑顔を見せてウエストウィングに入った。
会談の様子は若年層にワクチン接種を推進する教育ビデオとして撮影され、オリヴィアとホワイトハウスの公式SNSで公開される予定だ。
オリヴィアは今年1月に発売したデビュー曲『Drivers License』が大ヒット、その後リリースした楽曲『Déjà vu』『Good 4 U』も立て続けにヒットしており、Instagramでは1470万人以上のフォロワーを抱える人気歌手だ。
当日、ホワイトハウスで記者会見を行ったオリヴィアは「若者のワクチン接種という重要なメッセージを広めるため、今日この場所に来られたことを大変光栄に思います」と述べ、